2005年10月30日

これも一種の愛の形?

今日は久々に親父と会った。

夏に帰省してからだから・・約3ヶ月ぶり。

一緒にメシを食いにいって紹興酒をちびちび飲んで実家の状況なんかを話してもらって。

まぁ今オレん家で爆睡中なんだけど(笑)

でそのメシの帰りの電車内、ある一組のカップル(夫婦?)が。

傘を持ってたところからどうやら旅行帰りかなんかみたいでけっこう多くの荷物。

女性は座ってたんだけど男性は少し離れた広いところで荷物番って感じだった。

んで、降りる一個前を出発したところで荷物の準備を男性が始めて、女性も立ち上がった。

けっこう大量の荷物だったんだけど全部男性が持って、女性は小さなバッグ一つ。

傘2本もギリギリ持ってるって感じで、男性きつい表情で汗タラタラ。

まぁここまではまだあるかもって感じなんだけど。

女性がつらい表情に気づき・・
posted by なにわ at 23:04| ☔| Comment(20) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

まだ未定だけど

今の場所に住み始めて早3年がたとうとしています。

そこで最近考えてるのが・・引越し

いやぁ大学入学当初はコーチなんぞはやっていなく世間知らずというのもあって(?)

今の場所で問題なかったんだけど・・。

冷静になるとこの場所数々の問題が!

箇条書きで
posted by なにわ at 00:12| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

閉鎖なんて・・するもんかっ

危ない危ない!こんなに早くサボるようになるなんて・・。

いや記事書いてる時は楽しいんだよ、マジで。

でも、書き出すまでに時間がかかるんだよなぁふらふら

ただオレ・・頑張って続けるよ! 

K改めこうすけの200記事をオレも目指す!

ちょっとした決意表明でしたわーい(嬉しい顔)
posted by なにわ at 06:40| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

どっちにしようかなぁ?

今日また携帯がフリーズ。

まぁまた必殺技でことなきを得たんだけど・・・。

実際かなりイライラするちっ(怒った顔)

なんて時にテレビをぼーっと見てたら新機種の宣伝してた。

ちょっと気になって携帯ショップでカタログをGET!

見てるといい感じの機種がいっぱい。

この携帯ももう2年以上使ってるしそろそろお別れかなぁ。

そして候補を二つに絞りました!
争う二機種はこちら!
posted by なにわ at 01:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

故障だらけ?

パソコンの調子がまた悪かった。

またって言ってもそんなに頻繁じゃあないんだけど。

ただパソコンが疎いなにわにとっては原因探しが大変なわけで。

やっと2日ぶりにネット開通!

と思ったら今度は携帯がフリーズ!

何?何なの?もしかしてオレ変な電波出してる?

いろいろやったけどフリーズ解消せず、電源もキレナイ・・電池切れ待つか・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・イライラ・・・・・・

・・・・イライライラ・・・・・

ダァー!もうっ!はっ!?そうだあの手があった!
必殺!
posted by なにわ at 02:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

人に名を尋ねるならまずは己から・・

というわけで自己紹介くらいはしておかねば!

私なにわは22歳、A型、牡牛座。横浜在住で大学生やっております。

ただ実家は大阪(だから「なにわ」浅はかですな)

中・高・大とずっと横浜遠征という変わりもんです。

趣味・好きなスポーツ共にバレーボール!

これは紹介見ればわかるか(*_*)

あと最近心に響くものが大好きです!歌、言葉、ジャンルを問わず。

年とってきた証拠かなぁ・・。前はそんなの全然気にならなかったのに。

もちろんバカ騒ぎも大好きですけどね!

ん〜こんなものかな?細かいことはちょこちょこ書いていきます。
posted by なにわ at 19:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第1回!

 ついにブログ始めちゃったよ・・。

友人にやれば?って言われてたんだけど、多分続かないだろうなぁって敬遠してたんだよね。

でも少し調べてみたら・・

えっ!携帯からでも投稿できんだ!

しかも無料!?

ということで開設になりました。

タイトルの意味は「夢から目標へ」。

尊敬するバレーボーラーTさんの言葉をかこつけて英訳しました。

Tさんについてはまた今度ということで。

今までのを見て気づいた人もいると思うけど自分全然PC詳しくないです、むしろ苦手・・かな。

なので質問の回答、アドバイス等等お願いしますm(__)m
posted by なにわ at 07:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

