2005年10月23日

緊張しまくり

明日はクラブチームの試合!

なんとワタクシ・・レギュラー!手(チョキ)

クラブチームに入って初めてレギュラー・・

正リベロの人が来れないってのと入ってから1年間たった記念って理由が重なってたらーっ(汗)

技術としてはまだまだ未熟だけどとは言われてるんだよねバッド(下向き矢印)

でもものすごく懐かしい感覚が戻ってきた!

中高時代に初めて試合に出た感覚だったり、試合前日の緊張だったり。

                       ↑

                    まさに今(笑)

再度確認したよ、オレやっぱりバレー好きなんだなぁって。

とにかく理由はどうあれいいチャンス!

自分に出来る精一杯のプレーをして次の試合も出れるように全力アピールしてきます!パンチ

「甘い夢だ」と誰かがほざいてたって

虎視眈々と準備をしてきた僕だから

きっとうまくやれる

行こうぜ

(PADDLE)
posted by なにわ at 01:10| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バレーボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またサボリだしたな(^_^)
Posted by こうすけ at 2005年10月28日 00:27
今書いてるとこよ。
いろいろあってパソコン起動してなかったもんで
m(__)m
Posted by なにわ at 2005年10月28日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8479330

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。