2005年10月09日

どっちにしようかなぁ?

今日また携帯がフリーズ。

まぁまた必殺技でことなきを得たんだけど・・・。

実際かなりイライラするちっ(怒った顔)

なんて時にテレビをぼーっと見てたら新機種の宣伝してた。

ちょっと気になって携帯ショップでカタログをGET!

見てるといい感じの機種がいっぱい。

この携帯ももう2年以上使ってるしそろそろお別れかなぁ。

そして候補を二つに絞りました!
まずはV703SHf

ms_703sh.jpg

3Gらしい。今オレが持ってるのは第2世代。第3世代にひかれてチョイス。

もう一つがV604SH

ms_604.jpg

今持ってるのをベースにした新しい機種。やっぱ使い慣れてるってことで。

ん〜どっちにしよう・・ふらふら

って悩んでるんだけどこの二機種少し問題がexclamation&question

それは・・発売一ヶ月以上先!(笑)

それまでは今の限界携帯と付き合っていく覚悟を決めたなにわでした・・バッド(下向き矢印)

ちなみにみなさんは見た感じどちらの方が良さ気ですか?

意見募集しますexclamation
posted by なにわ at 01:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7897196

この記事へのトラックバック
×

