2005年10月01日

さっぱりしました

今日は髪を切りに行ってきた!

2ヶ月ぶりくらいだったよ・・。前回短く切りすぎたもんでたらーっ(汗)

んで今回の髪型はどうしようかっな〜わーい(嬉しい顔)

・・・・

結局またショート(笑)

コーチをやってると染めたり変わった髪形はねぇ・・ってことで。

保護者や他の学校の先生に白い目で見られるのは勘弁ですから。

ショートにしとくのが一番無難なんですよ。

しかも明日は生徒の試合!

これが今日髪切った理由。戦の前の身支度はちゃんとしないとね。

それにしても何で中高生の試合はあんなに朝早いんだろう・・。

明日も7時過ぎに集合!

え〜と、ということは6時頃家を出発だな・・・

平日より早ぇよ!

つーことで今日は早くも寝ます。明日いい結果が出るのを夢見て・・パンチ
posted by なにわ at 00:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バレーボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7540797

この記事へのトラックバック
×

