2005年09月30日

一言物申す!

久々なんでドンドン書くぞ〜手(グー)

昨日の夜10時頃電話がなった。

かけてきたのは前に書いたミスチル好きのK。

何か明日の夕方までヒマだから遊ぼうってことらしい。

でも何するかなかなか決まんなくって向こうが電話をきって考えるってことで一旦終了。

んで2度目の電話。

K:んじゃ、新横浜か川崎にするか?

なにわ:どっちかはっきりしようぜ。

K:じゃあ川崎な感じで。

ここまでは普通な感じだったんだけどここからが問題。

なにわ:じゃあ用意していくから・・12時くらいかな、到着は。

K:え?それはめんどくさいな。

なにわ:でもしょうがないよ。それが最速だよ。

K:なんかめんどくさいなぁ。夜はナシかな。

なにわ:なんだよ、動く気になったのがバカみたいじゃん。別にいいけどさ。

K:うん!夜はないわ!明日朝起きれたら遊ぼう!多分起きれないと思うけど・・(笑)

なにわ:OK、わかった。んじゃな。



何じゃあぁ、そりゃあぁ!

おかしいよな、絶対!電話かけてきたの向こうよ?誘ったのも向こうよ?

なのに向こうがめんどくさい!?・・・何か疲れたもうやだ〜(悲しい顔)

しかも今日連絡ナシかよ。起きれなくても一報くれよ・・。

おかげで夕方まで家から動けず・・むかっ(怒り)

ふ〜、でもKって憎めないんだよなぁ。

高校時代の部活のチームメイトで当時は一番話していたわけじゃないんだけど今は最も

付き合いの深いヤツ。

隠し事は0に近いし(向こうはどうか知らんけどたらーっ(汗))一緒にいて全く疲れない。

こういうヤツがいるってのは幸せなことなのかな?

なんてちょっとクサイことを考えながら・・就寝眠い(睡眠)
posted by なにわ at 01:04| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、いいこと言うじゃん?
きのうは悪かった!
なんか何も考えずに勢いで電話しちゃったもんだから・・・。

IvUいいよね〜!!
聞き込むと全曲ハマるから!
ちなみに「K」じゃなくて「こうすけ」です!(笑)
Posted by こうすけ at 2005年09月30日 01:10
はっきりいっちゃったよ!
少し気にしてKにしたんだけど・・。
じゃあこれからはこうすけで書かせていただきます。
また連絡くれよな。ヒマだったら必ず集合するからさ。
Posted by なにわ at 2005年09月30日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。