2005年09月30日

久々だぁ〜!

いやぁ〜、最近家には寝に帰ってるだけだった。

朝大学行って、コーチに行って、また大学行って、飯食って、家帰ってすぐバタン!

この繰り返しだったよふらふら

で、今日やっとゆっくりできた手(チョキ)

ってことで買いたかったCDと見たかったDVDを借りに行った。

その道中変なことが・・。

テクテクとCDショップに向かう途中どんな曲がはいってるのかなぁ・・などと考えていたら

一人の道の端を走る少年とすれ違った。

元気だねぇ・・家に帰るのかな?裸足にパンツで・・。

え!!パンツ??

急いで振り返るとちょうど曲がり角を曲がっていった。

でも間違いなかった!坊主頭にパンツ一丁、裸足の少年・・・。

結局謎は解けずじまい。う〜ん、世の中にはいろんな人がいるもんだ。


で貴重な体験をして買ってきたCDがこれ!

.[1]

そうです!Mr.ChildrenのNEWアルバム!

今も聞きながら書いてます。もう4周目(笑)

やっぱりいい曲がそろってる!あきないもんなるんるん

もし買った人がいたらそれぞれのお気に入りの曲は何ですか?

ちなみになにわのお気に入りは「靴ひも」と「CANDY」。

「靴ひも」で元気が出て「CANDY」でせつなくなってますわーい(嬉しい顔)

posted by なにわ at 00:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

I ?? U
Excerpt: ついにやってきました、9月20日!! 今日はこれを書かずに何を書く!? ってわけで1時からの練習を4時に終え、バイトに行く途中で買いました☆ 8時半までバイトで、結局CDウォークマンは持って..
Weblog: Herr Kinder
Tracked: 2005-09-30 01:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。