2005年09月16日

毎日のように

今日も卒業した中学・高校に行ってきた。

中学・高校ってのは中高一貫だからなんだけどさ。

ここが今住んでるとこからは遠いんだ!

片道1時間半!かかるお金は往復で千円以上!ふぅ・・(*−*)

まぁ何しに行ったかって言われたらまたもやバレーなんだけどね(笑)

現役の子達の相手をしてきたんだ。

ところが今日は監督がマジギレ!

サーブカットの練習でオレはサーブを打ってあげたんだけど練習最後の一本がなかなか決まらなくてプッツンむかっ(怒り)

一本ミスするたんびにコートを1周ダッシュさせられてた。

いやぁ、厳しいねぇ・・

でもそれでもサーブを弱く打たないオレも鬼かもたらーっ(汗)

だってオレOOOだし、手は抜けないよ!



実は今オレは卒業校のコーチをやっておりますexclamation×2

ちゃんと給料ふくろももらって。

中学生を中心にたま〜に高校生も。

学生コーチ・・なんかいい響きだねぇわーい(嬉しい顔)
        ↑
(自分で言うなよたらーっ(汗)

ということでほぼ毎日部活に行ってるんだなぁ。

週2回行けばいいんだけど監督にも来てって言われるし、バレーもできるから週4、5日は

行ってる。

ちなみに今日プッツンした監督とは別の人!今日の監督は高校女子の監督でI。

オレこの人とは何かウマが合わないふらふら

今日みたいなやり方だってオレだったら考えられない・・。

あれじゃあ生徒つぶれちゃうよ・・まぁ、人それぞれのやり方があるんだろうけどさぁ。

オレ自身高校女子も指導したいんだけどIのもとでやるのはきついね、精神的に。

今日はたまたまお手伝いだったから良かったけど・・・。

ん〜グチりだしたらキリがないのよもうやだ〜(悲しい顔)

いやいやオレは生徒を上手くすることだけ考えよう!

さぁ〜、明日も頑張ってあの遠いとこ行くぞ〜ダッシュ(走り出すさま)


posted by なにわ at 01:01| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | バレーボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どぅもです。
88回っていっても、
@回目とA回目に分かれてて、
@回目ヮ、2分間何回でも跳べる。
A回目ヮ、ひっかかるまでだからね‐。

明日、本番やわ。
Posted by まぉ at 2005年09月17日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6968161

この記事へのトラックバック
×

