2005年09月14日

待ちぼうけの日

ネット開通までの間にいろいろあったんで連チャンで。

日曜日クラブチームの人達とビーチバレーをしに行きました!

前日の練習後、

「じゃあ集合は10時〜12時の間ならいつでもいいってことで。」

んで当日・・案の定少し寝坊!

こりゃ10時には間に合わないなぁ。

でもいっか!10時に来てる人いないでしょ多分!
        ↑
この考えが甘かった・・

ビーチに10時半ごろ到着、やっぱりみんないない・・よしっ、一番乗り!ところが

誰もこねーー!

結局みんな集まったのは1時前

2時間くらいずーっと浜辺を眺めてたよ、オレは・・もうやだ〜(悲しい顔)

でもビーチバレーは最高に楽しかった!

当然オレはレシーブ専門なんだけどビーチバレーは2人でやるから・・

そう!レシーブしたらスパイクを打つんです!

砂に足をとられながらもボール拾いレシーブで走り、スパイクの助走で走り・・

まさに激走!

帰り道では両足つりかけて大変だった。

でも、スポーツはやっぱ最高だね!って感じれた日だった。

その後、クラブの人とは別行動。

別れを告げ向かったのは川崎!

この日は前からの約束で高校時代の部活仲間と飲み会でした。

遅刻すると思ってみんなには先行っててと言ったんだけど・・

予想外に待ち合わせ10分前到着、やったね!と少し優越感。

・・・またかよ!

20分待っても誰も来ない!ちくしょー手当たり次第電話してやる、まずはFから!

TREEEEE、TREEEEE、ガチャ←古っ!

N(なにわ):今ど・・

F:何やってんの?遅いんだけど!

N:へ?今どこよ?

F:もう店入ってるから!

N:はぁ?オレ10分前には着いたんだけど?

F:みんなもっと前に集まってN遅れるからって聞いたから先入っちゃった。

N:い?オレ待ち損じゃ〜ん。

こんな漫才みたいな電話を終え、やっと合流。

オレを合わせてたった4人だったけど卒業後1回しか会ってないヤツもいて何か新鮮だった。

妙に印象に残ってるのがFの爆笑。

お笑いの「次長課長」って知ってる?

その一人、河本のネタ「香港映画に出てくる食べ物屋の親父」がツボみたいで。

やたらオレにものまねを要求するのね、全然似てないのに

「おめぇに飲ませるお酒はねぇ!」とかアドリブまでつけて。

他の人の冷めてく空気を感じながらも・・

要求されたらやるよ!オレは!だってだって・・

関西人ですから!

そしてボウリング、カラオケとオールの王道コースへ。

カラオケから一人合流。

こいつ(M)が普段はいいヤツなんだけど女と飲みに関しては一難あるヤツで。

当初の予定通り飲ませて飲ませて早めにダウンさせるよ〜。

狙い通りみんなの倍以上は飲んだMは朝方グロッキー。

そこからはまさに熱唱だったね!

ミスチル好きのKと一緒に歌いたかったオレの大好きな曲を入れるとKも大共感!

二人で大熱唱!そこが一番気分良かったぁ。

ただちょっと気づいたのは(前からうすうすだけど)

オレカラオケ行って歌いだしたらマイクなかなか離さない方かも。

だってみんな歌わないともったいないからつい連チャンで・・

でもオレが歌っちゃうからみんな歌わないのかなぁ?

女性とかそれで引いちゃう子もいるでしょ?

どうなのかな?少しみんなの意見を聞かせてほしいっす。

う〜ん、以上!よろしく!


posted by なにわ at 03:39| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲み会! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(*^-^*)
カキコありがとうございます♪
バレーお好きなんですね☆私も大好きです(>∀<)

えっと、私の場合はカラオケはちょっと苦手なんで
積極的に歌ってくれるのはすごーくありがたいです☆
でもずーっと、ってのはちょっと嫌かもしれなぃなぁ・・(・ω・’)
周りに歌おうょって薦めることを忘れなければ
歌い続けても全然良いと思いますょ(^u^)

また遊びにきてくださぃ♪
Posted by at 2005年09月15日 20:28
質問の答え、ありがとうです。
こういうのは周りには聞きづらくて・・。
とても勉強になりましたm(__)m
Posted by なにわ at 2005年09月16日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6900564

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。