2005年09月11日

いやぁ〜疲れたぁ〜

今日は久々にがっつりバレーをやりました!

私なにわは今クラブチームに在籍しておりまして・・。

そこのキャプテンが前に話したTさん。この人バレーがめちゃうま!

ありゃあもうだね・・サーブ、レシーブ、スパイク、ブロック全てにおいてすごすぎ!

しかもまだまだ上を目指している人・・ホントに尊敬するね。

Tさんと会えたのは自分の人生においてとても大きい出来事だと勝手に思っております。

んで、話を戻すと・・

いつも他のチームと合同で練習してゲームをするんだけど・・

あれ?今日うちのチーム人数少ないなぁ、

ひい、ふう、みい・・げ、六人ジャストじゃん!

実はなにわは高校時代リベロをやってて前衛の経験ほとんどなし!

まさか・・やっぱり前衛やるんですねふらふら

でもうれしい部分も少しあり、ゲームに突入・・
無事全勝ですから!

ブロックは全く触れない届かないものの周りの人達すんごいですからねわーい(嬉しい顔)

サーブミスも一本もなし!

最低限の仕事はしたかな?と(最低限以上の仕事したことないけどもうやだ〜(悲しい顔)

ただ合計4セットもやったんだよ!体育会じゃないんだよ!

練習だって週1回だし。

結果異常に疲れた。明日に響かないことを祈りつつ・・就寝!
posted by なにわ at 02:07| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バレーボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カキ仔どぉも♪
あたしも、バレー大好きです☆
やってなぃけど、、、。
グラチャンは見逃せない!!!
リンク貼りましょう!!
Posted by まぉ at 2005年09月14日 21:09
一緒に10月は日本代表を熱く応援しましょう!
あ、できれば男子も応援してね。
男子はつまんないって人多いから・・(笑)
Posted by なにわ at 2005年09月16日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6788380

この記事へのトラックバック
×

