2005年09月30日

一言物申す!

久々なんでドンドン書くぞ〜手(グー)

昨日の夜10時頃電話がなった。

かけてきたのは前に書いたミスチル好きのK。

何か明日の夕方までヒマだから遊ぼうってことらしい。

でも何するかなかなか決まんなくって向こうが電話をきって考えるってことで一旦終了。

んで2度目の電話。

K:んじゃ、新横浜か川崎にするか?

なにわ:どっちかはっきりしようぜ。

K:じゃあ川崎な感じで。

ここまでは普通な感じだったんだけどここからが問題。

なにわ:じゃあ用意していくから・・12時くらいかな、到着は。

K:え?それはめんどくさいな。

なにわ:でもしょうがないよ。それが最速だよ。

K:なんかめんどくさいなぁ。夜はナシかな。

なにわ:なんだよ、動く気になったのがバカみたいじゃん。別にいいけどさ。

K:うん!夜はないわ!明日朝起きれたら遊ぼう!多分起きれないと思うけど・・(笑)

なにわ:OK、わかった。んじゃな。



電話をきって・・・
posted by なにわ at 01:04| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々だぁ〜!

いやぁ〜、最近家には寝に帰ってるだけだった。

朝大学行って、コーチに行って、また大学行って、飯食って、家帰ってすぐバタン!

この繰り返しだったよふらふら

で、今日やっとゆっくりできた手(チョキ)

ってことで買いたかったCDと見たかったDVDを借りに行った。

その道中変なことが・・。

テクテクとCDショップに向かう途中どんな曲がはいってるのかなぁ・・などと考えていたら

一人の道の端を走る少年とすれ違った。

元気だねぇ・・家に帰るのかな?裸足にパンツで・・。

え!!パンツ??

急いで振り返るとちょうど曲がり角を曲がっていった。

でも間違いなかった!坊主頭にパンツ一丁、裸足の少年・・・。

結局謎は解けずじまい。う〜ん、世の中にはいろんな人がいるもんだ。


で貴重な体験をして買ってきたCDがこれ!

.[1]

そうです!Mr.ChildrenのNEWアルバム!

今も聞きながら書いてます。もう4周目(笑)

やっぱりいい曲がそろってる!あきないもんなるんるん

もし買った人がいたらそれぞれのお気に入りの曲は何ですか?

ちなみになにわのお気に入りは「靴ひも」と「CANDY」。

「靴ひも」で元気が出て「CANDY」でせつなくなってますわーい(嬉しい顔)

posted by なにわ at 00:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

年をとっても・・

今日(正確には昨日)キングカズがゴールを決めて

久々にカズダンスを披露exclamationサッカー

やっぱりいつまでも活躍する人ってのはあこがれる。

自分で限界を感じないんだろうなぁって思う。

だからこそずっと一線にいれるんだろうな、きっと。

オレもそんな男になりたい!ってもう遅いかもたらーっ(汗)

カズ、今海外からもオファーが来てるらしいしもっともっと年をとっても現役でいてほしい

ね!

そんなことを感じてるオレも年寄りってことかもね(笑)
posted by なにわ at 00:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 他のスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

毎日のように

今日も卒業した中学・高校に行ってきた。

中学・高校ってのは中高一貫だからなんだけどさ。

ここが今住んでるとこからは遠いんだ!

片道1時間半!かかるお金は往復で千円以上!ふぅ・・(*−*)

まぁ何しに行ったかって言われたらまたもやバレーなんだけどね(笑)

現役の子達の相手をしてきたんだ。

ところが今日は監督がマジギレ!

サーブカットの練習でオレはサーブを打ってあげたんだけど練習最後の一本がなかなか決まらなくてプッツンむかっ(怒り)

一本ミスするたんびにコートを1周ダッシュさせられてた。

いやぁ、厳しいねぇ・・

でもそれでもサーブを弱く打たないオレも鬼かもたらーっ(汗)

だってオレOOOだし、手は抜けないよ!



今日も?OOOの答えは?
posted by なにわ at 01:01| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | バレーボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

待ちぼうけの日

ネット開通までの間にいろいろあったんで連チャンで。

日曜日クラブチームの人達とビーチバレーをしに行きました!

前日の練習後、

「じゃあ集合は10時〜12時の間ならいつでもいいってことで。」

んで当日・・案の定少し寝坊!

こりゃ10時には間に合わないなぁ。

でもいっか!10時に来てる人いないでしょ多分!
        ↑
この考えが甘かった・・

ビーチに10時半ごろ到着、やっぱりみんないない・・よしっ、一番乗り!ところが

誰もこねーー!

結局みんな集まったのは1時前

2時間くらいずーっと浜辺を眺めてたよ、オレは・・もうやだ〜(悲しい顔)

でもビーチバレーは最高に楽しかった!

当然オレはレシーブ専門なんだけどビーチバレーは2人でやるから・・

そう!レシーブしたらスパイクを打つんです!

砂に足をとられながらもボール拾いレシーブで走り、スパイクの助走で走り・・

まさに激走!

帰り道では両足つりかけて大変だった。

でも、スポーツはやっぱ最高だね!って感じれた日だった。
そして・・
posted by なにわ at 03:39| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲み会! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

故障だらけ?

パソコンの調子がまた悪かった。

またって言ってもそんなに頻繁じゃあないんだけど。

ただパソコンが疎いなにわにとっては原因探しが大変なわけで。

やっと2日ぶりにネット開通!

と思ったら今度は携帯がフリーズ!

何?何なの?もしかしてオレ変な電波出してる?

いろいろやったけどフリーズ解消せず、電源もキレナイ・・電池切れ待つか・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・イライラ・・・・・・

・・・・イライライラ・・・・・

ダァー!もうっ!はっ!?そうだあの手があった!
必殺!
posted by なにわ at 02:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

いやぁ〜疲れたぁ〜

今日は久々にがっつりバレーをやりました!

私なにわは今クラブチームに在籍しておりまして・・。

そこのキャプテンが前に話したTさん。この人バレーがめちゃうま!

ありゃあもうだね・・サーブ、レシーブ、スパイク、ブロック全てにおいてすごすぎ!

しかもまだまだ上を目指している人・・ホントに尊敬するね。

Tさんと会えたのは自分の人生においてとても大きい出来事だと勝手に思っております。

んで、話を戻すと・・

いつも他のチームと合同で練習してゲームをするんだけど・・

あれ?今日うちのチーム人数少ないなぁ、

ひい、ふう、みい・・げ、六人ジャストじゃん!

実はなにわは高校時代リベロをやってて前衛の経験ほとんどなし!

まさか・・やっぱり前衛やるんですねふらふら

でもうれしい部分も少しあり、ゲームに突入・・
結果は?
posted by なにわ at 02:07| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バレーボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

人に名を尋ねるならまずは己から・・

というわけで自己紹介くらいはしておかねば!

私なにわは22歳、A型、牡牛座。横浜在住で大学生やっております。

ただ実家は大阪(だから「なにわ」浅はかですな)

中・高・大とずっと横浜遠征という変わりもんです。

趣味・好きなスポーツ共にバレーボール!

これは紹介見ればわかるか(*_*)

あと最近心に響くものが大好きです!歌、言葉、ジャンルを問わず。

年とってきた証拠かなぁ・・。前はそんなの全然気にならなかったのに。

もちろんバカ騒ぎも大好きですけどね!

ん〜こんなものかな?細かいことはちょこちょこ書いていきます。
posted by なにわ at 19:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第1回!

 ついにブログ始めちゃったよ・・。

友人にやれば?って言われてたんだけど、多分続かないだろうなぁって敬遠してたんだよね。

でも少し調べてみたら・・

えっ!携帯からでも投稿できんだ!

しかも無料!?

ということで開設になりました。

タイトルの意味は「夢から目標へ」。

尊敬するバレーボーラーTさんの言葉をかこつけて英訳しました。

Tさんについてはまた今度ということで。

今までのを見て気づいた人もいると思うけど自分全然PC詳しくないです、むしろ苦手・・かな。

なので質問の回答、アドバイス等等お願いしますm(__)m
posted by なにわ at 07:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

