2005年10月30日

これも一種の愛の形?

今日は久々に親父と会った。

夏に帰省してからだから・・約3ヶ月ぶり。

一緒にメシを食いにいって紹興酒をちびちび飲んで実家の状況なんかを話してもらって。

まぁ今オレん家で爆睡中なんだけど(笑)

でそのメシの帰りの電車内、ある一組のカップル(夫婦?)が。

傘を持ってたところからどうやら旅行帰りかなんかみたいでけっこう多くの荷物。

女性は座ってたんだけど男性は少し離れた広いところで荷物番って感じだった。

んで、降りる一個前を出発したところで荷物の準備を男性が始めて、女性も立ち上がった。

けっこう大量の荷物だったんだけど全部男性が持って、女性は小さなバッグ一つ。

傘2本もギリギリ持ってるって感じで、男性きつい表情で汗タラタラ。

まぁここまではまだあるかもって感じなんだけど。

女性がつらい表情に気づき・・
posted by なにわ at 23:04| ☔| Comment(20) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

まだ未定だけど

今の場所に住み始めて早3年がたとうとしています。

そこで最近考えてるのが・・引越し

いやぁ大学入学当初はコーチなんぞはやっていなく世間知らずというのもあって(?)

今の場所で問題なかったんだけど・・。

冷静になるとこの場所数々の問題が!

箇条書きで
posted by なにわ at 00:12| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

結果報告

遅れながら試合結果を。

優勝しちゃいました!!

初レギュラーで優勝・・何とも言えない嬉しさですよ手(チョキ)

まぁ、活躍は0に等しかったんだけどねもうやだ〜(悲しい顔)

でもチームが勝てばよし!

今年のクラブチームの公式戦はこれで終了。

来年からはレギュラー定着目指さねばパンチ

これを糧にいっそう技術向上を目指そうっと右斜め上右斜め上右斜め上


posted by なにわ at 00:45| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バレーボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

緊張しまくり

明日はクラブチームの試合!

なんとワタクシ・・レギュラー!手(チョキ)

クラブチームに入って初めてレギュラー・・

正リベロの人が来れないってのと入ってから1年間たった記念って理由が重なってたらーっ(汗)

技術としてはまだまだ未熟だけどとは言われてるんだよねバッド(下向き矢印)

でもものすごく懐かしい感覚が戻ってきた!

中高時代に初めて試合に出た感覚だったり、試合前日の緊張だったり。

                       ↑

                    まさに今(笑)

再度確認したよ、オレやっぱりバレー好きなんだなぁって。

とにかく理由はどうあれいいチャンス!

自分に出来る精一杯のプレーをして次の試合も出れるように全力アピールしてきます!パンチ

「甘い夢だ」と誰かがほざいてたって

虎視眈々と準備をしてきた僕だから

きっとうまくやれる

行こうぜ

(PADDLE)
posted by なにわ at 01:10| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バレーボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

高ぶるテンション

いきなりですがとりあえず・・

NEWシューズ買っちゃいました!

05-10-14_17-14.jpg

バレーの練習後恩師であるMっさんと買い物へ。

その時「そろそろ新しいシューズ買わないと」なんて話してたら先日いきなり写メールが。

これどう?って件名を気にしつつ開いてみると

惚れました(笑)

即連絡をして購入してもらった手(チョキ)

しかも値段が激安!これで4200円(税込)

いやぁホントにMっさん様様ですよm(--)m

今日はこのシューズで練習したわーい(嬉しい顔)

まだまだ新しくて固いからいっぱい動いて早くやわらかくするぞっパンチ
posted by なにわ at 22:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バレーボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

閉鎖なんて・・するもんかっ

危ない危ない!こんなに早くサボるようになるなんて・・。

いや記事書いてる時は楽しいんだよ、マジで。

でも、書き出すまでに時間がかかるんだよなぁふらふら

ただオレ・・頑張って続けるよ! 

K改めこうすけの200記事をオレも目指す!

ちょっとした決意表明でしたわーい(嬉しい顔)
posted by なにわ at 06:40| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

どっちにしようかなぁ?

今日また携帯がフリーズ。

まぁまた必殺技でことなきを得たんだけど・・・。

実際かなりイライラするちっ(怒った顔)

なんて時にテレビをぼーっと見てたら新機種の宣伝してた。

ちょっと気になって携帯ショップでカタログをGET!

見てるといい感じの機種がいっぱい。

この携帯ももう2年以上使ってるしそろそろお別れかなぁ。

そして候補を二つに絞りました!
争う二機種はこちら!
posted by なにわ at 01:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

さっぱりしました

今日は髪を切りに行ってきた!

2ヶ月ぶりくらいだったよ・・。前回短く切りすぎたもんでたらーっ(汗)

んで今回の髪型はどうしようかっな〜わーい(嬉しい顔)

・・・・

結局またショート(笑)

コーチをやってると染めたり変わった髪形はねぇ・・ってことで。

保護者や他の学校の先生に白い目で見られるのは勘弁ですから。

ショートにしとくのが一番無難なんですよ。

しかも明日は生徒の試合!

これが今日髪切った理由。戦の前の身支度はちゃんとしないとね。

それにしても何で中高生の試合はあんなに朝早いんだろう・・。

明日も7時過ぎに集合!

え〜と、ということは6時頃家を出発だな・・・

平日より早ぇよ!

つーことで今日は早くも寝ます。明日いい結果が出るのを夢見て・・パンチ
posted by なにわ at 00:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バレーボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

一言物申す!

久々なんでドンドン書くぞ〜手(グー)

昨日の夜10時頃電話がなった。

かけてきたのは前に書いたミスチル好きのK。

何か明日の夕方までヒマだから遊ぼうってことらしい。

でも何するかなかなか決まんなくって向こうが電話をきって考えるってことで一旦終了。

んで2度目の電話。

K:んじゃ、新横浜か川崎にするか?

なにわ:どっちかはっきりしようぜ。

K:じゃあ川崎な感じで。

ここまでは普通な感じだったんだけどここからが問題。

なにわ:じゃあ用意していくから・・12時くらいかな、到着は。

K:え?それはめんどくさいな。

なにわ:でもしょうがないよ。それが最速だよ。

K:なんかめんどくさいなぁ。夜はナシかな。

なにわ:なんだよ、動く気になったのがバカみたいじゃん。別にいいけどさ。

K:うん!夜はないわ!明日朝起きれたら遊ぼう!多分起きれないと思うけど・・(笑)

なにわ:OK、わかった。んじゃな。



電話をきって・・・
posted by なにわ at 01:04| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々だぁ〜!

いやぁ〜、最近家には寝に帰ってるだけだった。

朝大学行って、コーチに行って、また大学行って、飯食って、家帰ってすぐバタン!

この繰り返しだったよふらふら

で、今日やっとゆっくりできた手(チョキ)

ってことで買いたかったCDと見たかったDVDを借りに行った。

その道中変なことが・・。

テクテクとCDショップに向かう途中どんな曲がはいってるのかなぁ・・などと考えていたら

一人の道の端を走る少年とすれ違った。

元気だねぇ・・家に帰るのかな?裸足にパンツで・・。

え!!パンツ??

急いで振り返るとちょうど曲がり角を曲がっていった。

でも間違いなかった!坊主頭にパンツ一丁、裸足の少年・・・。

結局謎は解けずじまい。う〜ん、世の中にはいろんな人がいるもんだ。


で貴重な体験をして買ってきたCDがこれ!

.[1]

そうです!Mr.ChildrenのNEWアルバム!

今も聞きながら書いてます。もう4周目(笑)

やっぱりいい曲がそろってる!あきないもんなるんるん

もし買った人がいたらそれぞれのお気に入りの曲は何ですか?

ちなみになにわのお気に入りは「靴ひも」と「CANDY」。

「靴ひも」で元気が出て「CANDY」でせつなくなってますわーい(嬉しい顔)

posted by なにわ at 00:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

